七面山-2020-01-13昨日の天気のリベンジ(ソロ)

2020.01.13(月) 日帰り

DAY 1

昨日、連れと、2人で、竜ヶ岳に、行ったが、天気が悪く、最悪の気分のため、連休最後に、リベンジしたく、 皆様の、活動記録のなかから良いなと思った山梨百名山の、七面山に、ソロでチャレンジしてみたくなりました。 初めて行く所ですが、天気が少し心配でしが、最高の、天気になりました。😄 今日は、ソロのため、行けるとこまで休まず突っ走りました。でも、途中で、女性の方に抜かれて少しショックでした。 その後は、天気に、恵まれ☀️鹿🦌さんにも会えて最高でした。 七面山まで、道は、雪❄️ で滑りやすかっです、 初アイゼンをつけて、進みました。 アイゼン最高という気持ちで、登り、下りを、楽しみました。ただ、色んな所へ、行きたいため、休憩を、ほとんど取らず進んでしまいました。 一人ぼっちは、淋しいですね、また、皆んなと、行きたいなと、思いました。