絶景▲二座 田原山(鋸山)・猪群山

2020.01.13(月) 日帰り

DAY 1

大分国東のお山 田原山(鋸山)と猪群山へ登りました。😌 田原山(鋸山)... 鋸みたいなギザギザの岩峰をアップダウン。▲▲▲✨ 鎖場、垂直登り下りとなかなかスリリングなやせ尾根を、大観峰~八方岳(山頂)~熊野磨崖仏と縦走して楽しみました。♪ 猪群山は最短直登コースを選択。😅 この急登...苦手な小文字山に似てるなぁー😅。訓練みたい~笑💦 急登の先には、絶景と不思議なストーンサークルが。 まぁ~るい可愛いお山を見つけて、次に登るお山即決定です🙌。笑 国東のお山たちは、低山ながら個性的でパンチのきいたお山ばかり。なんて素敵なんだぁ~💕✨ 今回も元気によく遊びました。笑✨ いつもご案内! ありがとうございます。😊🎶 英彦山レポと順番が反対になっちゃいました。😅 今頃... スミマセン~🙈 *軌跡は田原山のみです。