紅富士‼︎ 鉄砲木の頭〜石割山 2020/1/13

2020.01.13(月) 日帰り

DAY 1

紅富士目当てに現地に前泊。早朝鉄砲木の頭から反時計回りに石割山まで回ってきました✨YAMAPスタートミスしたので詳しくはヤマレコで。 アイゼン不要。ロングTシャツの上にレインウェア,ネックウォーマーとニット帽を装備! 石割山より先は多くすれ違いましたがそれまではソロの方2,3人。富士山の絶景を横に静かな山行となりました。何より、紅富士をきれいな姿で見る事が出来て大満足です🤩 費用 高速バス往復 バスタ新宿〜山中湖平野 3,910円(割引後) 山中湖畔の宿 素泊り 5,200円 石割の湯♨️ 720円(割引後) 石割の湯から高速バス停までバス 160円 その他 約3,300円 ヤマレコ https://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-2179420.html

御正体山・杓子山・石割山 !