霧氷だよ!朝駆けしないと!❄️

2020.01.13(月) 日帰り

DAY 1

土曜日から買ったドローンの練習しようと坊がつるで2泊のテント泊⛺️ でも、ドローン飛ばすのに携帯使うからヤマップは月曜のみ😅 牧ノ戸峠からの土曜日は青空に恵まれ登山日和♡ 何人かのヤマッパーさんともすれ違い、こういう日は来たくなるよね〜(*´꒳`*) 日曜日は深夜から雪❄️ 朝ドローンを飛ばして談話室でまったり笑 夜の談話室は大盛り上がり パプリカダンスを見たり💃 しかも暖かくってテントに帰りたくなくなりました😭 月曜日は朝から大船山へ 夜中に星が出たり、山頂が真っ白になっていってたり、晴れそうだし これは行かなきゃダメでしょ! 早起きして行くもご来光には間に合わず…💦 途中で見る景色に写真撮ったり 速く登れなかった私がダメなんだが… これは、これでよし(笑) 爆風と寒さに耐え(>人<;)ブロッケン探し💪 消えては現れ 現れたら消える 写真撮れないじゃん! でも、現れたらかじかんだ手でシャッターを切る🥶 久住山の方にも行きたかったけど、またもや談話室でまったり 帰りのスガモリでみた景色、久住に冬❄️がきたよーって感じて、御池が凍るのが楽しみ🎉 2泊3日もあると思ってたけど、終わるとアッというま 楽しい時間って過ぎるのが早いのね☺️