大平山(防府市)・矢筈岳-2020-01-12

2020.01.12(日) 日帰り

DAY 1

今回は自分にとって、無謀なチャレンジをしてみた。😁登山や運動をよくしてる人にとっては、それほどまでは無いのかもしれないが、普段あまり運動もしないし、登山は大平山に4回しか登った事が無く、他の山に登った事も無いのに、阿弥陀寺から大平山からの大谷山からの嶽石山からの矢筈ケ岳に行き阿弥陀寺まで戻るコースを歩んでみた。時間がかかり過ぎってツコっまれるかもしれないがこれが自分にとって精一杯。😆💦

大平山・矢筈岳 ここでようやくお昼ご飯。
美味しかった。😋
お湯は携帯用魔法瓶❓合ってるのかな❓
おしるこは、ちょうど良い温度だった。
お腹もいっぱいになったし、降りるとするか。
ここでようやくお昼ご飯。 カップヌードルの大きいサイズのカレー味とおむすび2個を、デザートにおしるこを。😁 美味しかった。😋 お湯は携帯用魔法瓶❓合ってるのかな❓ 家でお湯を入れて、6時間以上経ってるが、カップヌードル少し固めだが、ちゃんと食べる事が出来た。 おしるこは、ちょうど良い温度だった。 お腹もいっぱいになったし、降りるとするか。