新人の赤木君を白毛門へ

2020.01.12(日) 日帰り

DAY 1

メンバー 圭子様、クライマーの野津      新人の赤木、クライマーの      鹿山氏、さとやーん、玉水 新人の赤木君の為に白毛門を計画しました。サポートに鹿山氏と圭子様と宇都宮の野津君が参加し、おまけに雪山経験の浅いさとやーんも加わりました。 私は赤木君を雪☃️山の指導を目的に計画したのだが⛷赤木君は山形の米沢市育ちなので☃️山やスキーが出来る⛷方だったので問題が無かった。 サポートの野津君は体力の無いクライマーと圭子様から情報を得ていたのでそのまんま体力の無い野津と呼んでいたが、山頂に着く頃は体力の有る野津君と自然に呼んでいた。 野津君ありがとう🌸 圭子様とさとやーんは、ダブルけいこで女子です🧚‍♀️雪☃️山の下山は慎重でしたねーサポートありがとう🌸 華麗なる鹿山氏は冬の剱岳を目指したアルパインクライマーですサポート大変ありがとうございました😊 明日の赤木君は西黒尾根を計画しています😊楽しんで下さいねー☃️⛰ おまけ 私のカメラ📸不具合で写真無しでした😊皆さん写真ありがとうございました☃️🧊⛰ 行き 高速 北関東 関越道 藪塚太田〜水上 1560円 藪塚体育館〜土合駅 90km 帰り 行きと同じ