1年ぶりの宝満山😊-2020-01-12

2020.01.12(日) 日帰り

DAY 1

昨年からハマりにハマった山登り。 そのきっかけを作ってくれたのが宝満山。その宝満山に約1年ぶりに行って来ました。その時に行ったルートをそのままナゾルように…。あの時から比べると体力も少しはついたかなぁ~😊⁉️と確かめるのも今日の目的。明らかに昨年より楽に登ることが出来ました😊。 残念ながら小雨と曇りで山頂からの眺望は楽しめませんでしたが、キャンプセンターで食べた鍋焼きうどんの美味しいこと‼️ロケーションと寒さも手伝って最高に美味しい食事を楽しむことが出来ました😊❗️ 帰りはスタスタと、あっという間に山の図書館まで辿り着き、初めてその図書館に寄らせて頂きました📚 中では宝満山に関することをご丁寧に教えて頂き、図らずも至福の時間を過ごすことが出来ました😊 帰りは初めて都久志の湯に立ち寄りサッパリ♨️寒いとはいえしっかり汗をかいていたのでこれまた至福の時間を過ごす事ことが出来ました😊 宝満山なんかハマりそうです🤗 至福の日曜日。同行頂いた山友にも感謝です‼️