コメント

• いのっく

プレミアムユーザー

こんな近くにもエンジェルロードがあったとは! YAMAPで流行りそうですね。 ホタテマンに超ツボりました( ̄∀ ̄)

• ソーヤ

高知にも知らないトコ沢山ありますよね 大潮のときなら確実に渡れるので、お手軽探険できます ホタテマンまさかの2号まで(ΦωΦ)

• あや

ホタテマン R incoさんの例のアプリかと 思いました(笑) エンジェルロードのアテンド 楽しみにしてます✨♬

プレミアムユーザー

ピタッとはまってるトコがみそですね 了解しました コータロー先生共々全力を尽くします

• みほ

わー冒険心くすぐりますね(°▽°)ドキドキ 先週の新聞で見て気になってたんですよ‼️ 25日が大潮やけど、皆行くだろーなー 宿毛の椰子の湯?の下にもあるんですよ‼️ 遠いですが、ダルマ夕陽も見えるらしい公園です。

プレミアムユーザー

こーいうのソソリますよね 25日なら確実に渡れますね 各地でエンジェルあるんすね ダルマ夕陽みたことないから興味ありありです

• さな

小豆島のエンジェルロードは砂を拾って帰ると恋愛成就、手を繋いで渡るとForever Loveといわれてますが、ここはどんなパワースポットにしましょうか(笑)

プレミアムユーザー

うーん… 砂を持って帰ると五穀豊穣 手を繋いで渡ると千客万来とか(ΦωΦ)✨

• のせっち

大昔、中学生の頃、近くで貝掘りしたような… 大潮の時は、弘化台でも貝掘りしてました。 社会人になると、宇佐でウエットスーツに貝採りジョレンを使ってアサリ掘りしてました🙈

プレミアムユーザー

そういや弘化台で潮干狩りできましたね 子供のときは近所のおんちゃんが宇佐で取った貝を持ってきてくれたもんですよ

• シャチ

ホタテの穴が・・・ ハレンチ学園🤣🤣🤣

プレミアムユーザー

ハレンチ学園 ドキドキしながら親に隠れて見てましたよ( ̄∇ ̄)

• ヨシヨシ

武田久美子懐かしいね✨

プレミアムユーザー

貝と言えば武田久美子ですもの(ΦωΦ)

• ぴ〜

ソーヤさん、どうもです(ΦωΦ*) おされなカフェでレポを見てました… ホタテマンに武田久美子… コーヒー吹き出しそうになって 周りの人達から変な目で見られました。

プレミアムユーザー

そういうときは鼻からコーヒーを出しましょう 何事もやり切る事が大事ですよ(ΦωΦ)