⛩静かな山で寺めぐり⛩【春埜山〜鳥居沢山〜大日山】

2020.01.12(日) 日帰り

DAY 1

まずは今日の山行とは関係無い話から。 実は昨日、約5年間所有していたバイクを売りました。もともとあまり乗ってなかったってこともあるのですが、一番の目的は売ったお金で自転車を買う為。出来ることなら両方所有が良かったのですが、流石に許可が下りませんので… トラックに載せられ去って行く愛車を見るのはとても辛かった… そして今日。 山から降りてくるなり自転車屋に直行!早速マウンテンバイク2台注文してきました! 今後はこのチャリを活用して、登山の幅を広げていきたいと思います。 それでは今日の山行の感想。 えーと・・・・・特にありません。 しいてあげるなら、大光寺にある春埜杉が立派だったってことくらい。 天気もあまり良くなかったし、何より歩いている最中は自転車のことばかり考えていたので山に集中出来ていませんでした。 あ、でも今回の山行で静百2つクリアできましたね。めでたしめでたし!