久々の中山最高峰

2020.01.12(日) 日帰り

DAY 1

令和2年初山行はお庭の中山最高峰に もともとは中山連山縦走と思っておりましたが、 昼から初詣にということで時間は午前中いっぱい ならば中山最高峰をピストンと言うことでw ただピストンだと面白くないので 訓練も含めて、17kgの歩荷でw 今年は諸事情により関西におらず、初日の出も 初詣もお預けでした。 正月明けの3連休に固まっちまいましたので これもドタバタですわぁ~ 中山も半年ぶりぐらいですかね・・・ 歩いていけるところなのに遠のいておりました(笑) 今年はもう少しまめに歩かないとなぁ~~~ 朝早くから登りましたので、下山者とすれ違わないと 思っておりましたが、すぐに下山者が・・・ 何時から登っているんだ・・・ この人たちはw でも 最高峰も中山テラスも誰もご不在でした。 奥之院も少なめでした。 帰宅後、昼から中山寺本殿へ 一日中山で過ごしたようなものです(笑) 追伸 お会いしたかった shin16さんと奥之院ですれ違ったようですが、 同じような年齢の方が多くてどなたかわかりませんでしたぁ 残念です