六甲山・長峰山・摩耶山-2020-01-11

2020.01.11(土) 日帰り

DAY 1

某山コミュのイベントで32人で六甲へ。 関西人なのに〈金剛山派〉の私は、六甲は完全アウェー 笑 もう、かれこれ10回は登ってると思うんだけど、今回も引率されるがまま登山でした。 何故かココに来ると、「あ、この分岐は覚えとこ〜」とか「この道、逆に行くと どこに向かうんやろ〜、と地図をガサガサ広げる」ような思考がフリーズ。 だから どこをどう歩いたのか、全く分かりません〜ww 兎にも角にも再度公園で各自 手配した1人前のおでんを大鍋にぶっこんで大おでん大会。具を食べた後は その出汁を使ってうどん玉投入、大鍋は2つ有ったので、1つはカレールーも入れてカレーうどんに。 1月とは思えないポカポカ陽気の中、まったり遊んできました❣️ 山行リーダー、 買出しリーダー、 鍋奉行さんに、ポッカ組、 町に下りてからの宴会部長、 みなさん 事前の準備、ありがとうございました😊