陣馬山は遠かった 2020-01-11

2020.01.11(土) 日帰り

DAY 1

山登りを始めて最初に登ったのが高尾山。 (;´Д`)ハァハァしながら1号路を登ったなぁ~ あれから2年(^^)すっかり登山にはまってしまった自分がどれだけ成長したか試しに来ましたv( ̄ー ̄)v せっかく来たのだからと高尾山の先行けるとこまで行こうという事に(゜_゜;) まずは1号路を登って高尾山頂を目指します! 何となくドキドキワクワクしながら登ります。 お~~~息が上がらない(^^) 景色や雰囲気を楽しみ、女房とおしゃべりしながら快調に登れました。しっかりと成長してました((o(^∇^)o)) 自分の成長ぶりに酔いしれてる暇もなく次の山 小仏城山 に向かいますv(o´ з`o)♪ 途中の細田屋で名物とろろそばの昼食を摂り、1時間程で小仏城山に到着です((o(^∇^)o)) 城山茶屋で名物なめこ汁を頂きます 醤油仕立てのさっぱりとした味で、とても美味しかったです(^^)山バッジも購入 さらに1時間程で景信山に到着です。 景信茶屋の名物はなめこうどんなのですが今回はパス、山バッジを購入 さらに1時間程で堂所山に到着です。 ここは茶屋も無く山頂は狭く写真を撮っただけ この時点で16時です(^_^;) 次の陣馬山で奥高尾縦走は終われるのですが、堂所山で終了_(^^;)ゞ 陣馬山まで行きたかったですがまた今度 大満足の山行((o(^∇^)o)) 高尾の地を歩き回り食べまくり遊び尽くした1日でした(^^)