HappyBerthday🎶三ッ峠

2020.01.11(土) 日帰り

DAY 1

山仲間のカミーユさんお誕生日にぼっちで山頂BDするなんて言うもんだから、そりゃ付き合うよね〜って事で、三ツ峠(開運山)でお誕生会でございますっ🎂🥳🎉←(あゆさん持参のコレは思いとどまった) コースは憩いの森公園駐車場からピストン。 メンバー カミーユさん 主役兼運転手 ケーキ持参 あゆさん パーティーグッズ持参 紅一点 トモ ご飯担当(アレルギー未対策ゴメン) マサ ガヤ ゆるキャラ 朝はどんよりだったが急速に天候回復し、山頂では素晴らしい展望を見ることができた☀️ よく整備された登山道は歩きやすく、多少雪や凍った箇所もあったがスパイクやアイゼンを着けるほどでもなく通行可能。 できれば御巣鷹山にも足を伸ばしたかったが、そちら側は雪、凍結箇所多そうだった為(時間の都合もあり、ってかお誕生会に時間を使った)今回は見送った。 駐車場に着く頃には太陽も山に隠れていたのでちょうど良かったかも。 ともあれカミーユさんお誕生日おめでとう🎊 お山で大人のお誕生日会とってもイイですねっ👍