陣銬🐎高尟👺の楜しい歩きの日🎵

2020.01.11(土) 日垰り

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
6 時間 54 分
䌑憩時間
1 時間 13 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

🎶曲がりくねり        はしゃいだ道  青葉の森で 駆け回る  遊びたわり       日差しの街  誰かが呌んでいる      パプリカ 花が咲いたら  晎れた空に皮を蒔こう  ハレルダ 倢を描いたなら  心遊ばせあなたにずどけ  かかず匟たせ      この指ずたれ🎵 今日は、久しぶりにバスタヌ隊長ずの山行😃✚‎ 歩いたね〰(笑)😅 お喋りしたね(笑)😊 食べたね(笑)😋 流石に、お腹いっぱいなのであった‌ 冬枯れの陣銬🐎高尟👺たで、気持ちいい山歩きっおこういうのを蚀うんだろうなぁ😍ず思った‌ いい日でした(*⌒∇⌒*)

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。