丹沢山(諏訪丸駐車場からのピストン)

2020.01.11(土) 日帰り

DAY 1

丹沢の地図をボーっと見てたら、そういえば誰が名付けたか知りませぬが「バカ尾根」をまだ攻めてないなぁ…とふと思い、せっかくだから丹沢山まで行ったろ😋 よし、三連休の中日は天気予報が微妙だから土曜に登ったろ😄 …てな感じで諏訪丸駐車場にin🚙 なんだかんだで下山まで9時間くらいかかると予想していたので早朝に出発👣 噂で聞いていたバカ尾根にドキドキしていたけど、個人的には普通の尾根だったような…ちょっと肩透かしをくらったぜ🙄(キツかったけど💦) あと2時間くらい遅く出発していたら山頂に着く頃には晴れだったかも🤔 いろんな天気予報のサイトに当たりハズレがあってどれを信じて良いんやろか…、ま、いつかリベンジしたる⤴️

塔ノ岳・丹沢山・蛭ヶ岳 今回確保したゴミクズ野郎たち。
飴の袋×1
パラジクロルベンゼン製剤×1
丸美屋ののりたまの袋(上部)×1
その他ビニール製の何か×3
今回確保したゴミクズ野郎たち。 飴の袋×1 パラジクロルベンゼン製剤×1 丸美屋ののりたまの袋(上部)×1 その他ビニール製の何か×3 母なる大地を汚すとは笑止千万。即刻悔い改めよ。さもなくば打ち首獄門とす。