コメント

• まーくん

プレミアムユーザー

RH-OTKさん、おはようございます😃 今年もスタートしましたね👏 昨日は、朝は雲が出ていましたが、風が強かったので昼前には晴れましたよね☀️ 私は昨日、今年2回目となる登山で、芦川村から黒岳と釈迦ヶ岳に登って来ました⛰ 黒岳は、雪があったり舞っていたりで、滑りやすかったです。 下山してから、釈迦ヶ岳の登山口に移動して、登った時は天気は最高に晴れていました。 釈迦ヶ岳の頂上からは、360度のパノラマで、富士山、南アルプス、八ヶ岳、大菩薩と素晴らしい眺めでした。 割合とお手軽な登山で、あの素晴らしいパノラマはお勧めです。 RH-OTKさんは、10キロ以上の距離の移動は大変だったですね。 最近は、長い距離の登山を頑張っていますね✌️ 今年もお互い、怪我のないように気をつけて登りましょう😊 RH-OTKさんは、キャンプも楽しみですね😉 明日までのキャンプですか🏕 気をつけて楽しんで下さい。😊 そうそう、今年また毛無山には登るつもりで✋