本日のミッション スキー&入笠山💫

2020.01.11(土) 日帰り

DAY 1

本日のミッションは、毎度お馴染みのスキーからの入笠山です👌 今シーズンの初滑り⛷は、3000 m滑走のパノラマスキー場です🎿 家から40分でパノラマスキー場に到着🚗ゴンドラの営業開始時間の8時30分を待って早速乗り込みノンストップで5本滑走⛷です。 雪質は硬く若干滑りにくい状態でしたが、人が少なかったので快適な初滑り⛷でした‼️ そしてパノラマスキー場と言えばゴンドラの山頂駅から手軽に行ける入笠山。 車に戻り登山スタイルに着替えてからまたまたゴンドラに乗り山頂駅から入笠山を目指します。 山頂まではチェーンスパイクがあれば大丈夫です。入笠山山頂は360°の大パノラマ👍最高の景色を堪能できました😊 帰りはこのミッション定番の、国界のねぎチャーシューラーメン🍜と つたの湯♨️でまったりしりんご🍎のお土産を買い本日のミッション終了です👍 ※ ゴンドラとスキーで往復しているので、記録がギザギザな登山グラフと総距離がなんと37.6kmとすごい事になってしまいました。笑