良い子は絶対にマネしないこと❕ 六甲山麓の旅第三弾!(北西峰山~落葉山~鼓ケ滝~灰形山)

2020.01.11(土) 日帰り

DAY 1

出かけの天気はイマイチでしたが、予報通り天気も徐々によくなり・・ 気分上々のはずでしたが(;^_^A 鼓ケ滝~湯槽谷山経由で灰形山より下山予定でしたが・・・ 鼓ケ滝から15分くらい南下した場所で、工事中にて通行止め! 落石現場で作業員が上から石を落としており、交渉しましたがNG! で、引き返し湯槽谷山を諦め灰形山に直接向かうルートと選択したのですが、 山道が全く分からず、道なき道の山中彷徨いながら強行突破! 急な登り崖をよじ登り、途中から引き換えせなくなり危うかったです(;^ω^) 皆さんは絶対にマネをしないでね! 私は堰を右側に行ったのすが、結果的には左側から登れたようです((´∀`))ケラケラ 工事現場は日曜日は作業してないので、日曜は通れると!確認済み・・・ 今度は日曜日に別ルートからチャレンジします🎶 久しぶりに冷や汗のです山登りでした! 低山でもナメちゃーーーあかんぜよ!って再認識しましたm(__)m