金剛登山316回目(太尾西〜青崩)

2020.01.11(土) 日帰り

DAY 1

遅ればせながら、、、 令和2年、初投稿です。 そして、あまり山とは関係のない記事です😅 金剛山には大晦日、元日と登っていましたが、 仕事にプライベートに色々と忙しく、 やっとひと段落です😌 小屋から下りて3ヶ月、 山と街の生活、 時間の流れがあまりにも違いすぎて元に戻るのに苦労しました。山が恋しくて恋しくて🥺 でも、切り替えて、次のステップに進まねばと自分を奮い立たせていました!!! 山小屋とお別れした後は、 もう一つ大切なものとのお別れがやってきました。 愛車とのラストドライブ。 この車で何度も通った金剛山。 見た目、走り、そしてドロドロと響くボクサーサウンド。ハンドルを握るとワクワクして、いつまでも乗っていたい、大好きな車でした。 でも、何かを手にするには何かを手放さなければならないこともあるんだなぁと… お別れは寂しいけれど、またいつか乗りたい車に乗れる日が来るはず!!と言い聞かせて、さようならをしました😌