コメント - 6件

• darin8316 PREMIUM
    2020.01.10(金) 19:56
  • こけもも PREMIUM
    きょーちゃん こんにちは😊 海に山に、宮崎は良いところですね✨✨ それに暖かそう☀️✨ 美味しそうなものもたくさん😆😆 お疲れさまです❣️
    2020.01.11(土) 04:08
    • きょーちゃん PREMIUM
      こけももさん、宮崎は温暖で人も暖かです。自然豊かで観光地でも人が少ないのが良いです~🎶笑笑😁
      2020.01.12(日) 14:27
  • でかたる
    2020.01.11(土) 07:42
  • まっつん PREMIUM
    NHKの電波塔が東京タワー🗼に👀えた!
    2020.01.12(日) 07:50
    • きょーちゃん PREMIUM
      宮崎にも実は東京タワーがあったのだ~💦笑笑😁
  • カズ
    大漁旗賑やかでいいですねー😀 面白い竹の伸び方面白い🤣 バイク結構豪華ですからね最近は年配の方が大型に乗るみたいです🏍 本当いい場所ですねー😃
    2020.01.12(日) 11:53
    • きょーちゃん PREMIUM
      カズさん、かつおの一本釣りの船です🎵カッコいい‼️宮崎は伊勢海老も美味しいのよ☺️バイクは、目の保養になりました。大人のバイクですね~🎶 タケノコさん、筍が掘らなくて取りやすいかもね~🎶笑笑😁
      2020.01.12(日) 14:33
  • のりのり❤️
    「今年の希望は、島山めぐり」?!じゃぁ、長崎にもいかなきゃ!今回の写真、私の故郷の風景みたいだったよ~
    2020.01.28(火) 08:34

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。