コメント

プレミアムユーザー

ラッキーピエロのハンバーガー、懐かしい〜 もう、10年以上食べてない。。。 羨ましい〜(笑)

• あぐり

ヒロさん、こんばんは^_^ 他のもおいしいですか? 今日のおすすめはハンバーグでした

プレミアムユーザー

あぐりさん、こんにちは😃 私もハンバーガーしか食べてないんです。 北海道、毎年夏に行ってましたが、ここ数年は行ってなくて。。。 いつも札幌なので、たまにはフェリーで函館に上陸したいですね。

• あぐり

札幌は小学校の修学旅行で行ったくらいしか(^_^;) 住んでても行ってないところいーっぱいありますよねー。 今度はレンタカーでまわってみたいですね

プレミアムユーザー

車で道内を旅するのも楽しいですよ〜 私は、キャンプ道具を満載して、茨城県の大洗から苫小牧までフェリーで行き、道内のキャンプ場巡りを何回もしましたけど、楽しかったなぁ。 あぐりさんも、是非、車でまわってみてくださいね。

• あぐり

そーいうのいいですよねー 今回の偶然の連休だったのでお墓参りに行ったけど、ほんとは一週間くらい休む予定で、しまなみ海道チャリで渡りたいなと考えてました。 北海道もいつかは行ってみたいです^_^ ありがとうございました

• もっちゃん

• とっぽ

• いってぃん

メダイの為に行ってくれてありがとう🤩 楽しみに待ってるね❤️

プレミアムユーザー

てっちゃん誘ったけど仕事だった

• いってぃん

あら💦残念😱

• かんち

プレミアムユーザー

函館広すぎー‼️五稜郭からフェリー🚢乗り場まで歩いて❗プチ遭難😆コンビニでタクシー💴🚗呼んでもらいました😂次回は歩くのやめます😆

• あぐり

かんちさん、こんにちは あたしも30分待てなくて駅まで歩くか迷いました(^_^;) 山の2時間はあっという間なのに、下界は長すぎる そして、日影は凍ってて😱 何回かバスに乗ろうかと考えちゃいました ハンバーガーの消費と思って頑張りました😀 ありがとうございました