日立アルプストレイル(風神山〜高鈴山)

2020.01.10(金) 日帰り

DAY 1

日立アルプスに初めて登ってきました🚶🏻‍♂️ 感想は、、、ムダに長い!!笑 道中は眺望がほぼなく、かと言って急登もなく、ゆる〜い登りがずーーっと続きます⛰代わり映えのない道です。 でも、この道はトレランするには最適に感じました。大した脚力もないのに最近トレランザックを衝動買いしてしまったので、次回は日立アルプス全路30kmを走り(歩き)に来ようと思います🏃🏻‍♂️ ちなみに、記録上は高鈴山までになっていますが、実際はこのあと御岩山を経由して御岩神社まで下りました⛩ では、なんで途中までしか記録しなかったのかと言うと、スマホのバッテリーが残り数パーセントしかなかったんです、、モバイルバッテリーも忘れ、、😅 忘れ物には気をつけます、はい。 行動食 ・エネルギー補給ゼリー 189kcal ・アサヒ PROTEIN RUN 187kcal ・とらや 小倉羊羹 夜の梅 148kcal 蜂蜜入羊羹 はちみつ 147kcal ・セブンプレミアム もっちりぽこ(くるみ) 273kcal 合計 944kcal