コメント

• ゆたか

• junjun

まきこさん こんばんは(*゚▽゚*) 子供達の素直な質問、可愛すぎます🧡 また、方言がなんとも言えません☺️💕 そうね、歳を重ねる事に足が覚束なくなりますよね💦 少しでも食い止められるように、頑張ります🤣 ここの縦走してみたーい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ ステキなところですね♡ あっ、受験生パワー、いただきましたぁ٩(^‿^)۶♫

プレミアムユーザー

博多弁は「とーとー」うるさいでしょ?笑笑 自分の足でさえ障害物になりえるんですから、年とると地上でさえ危険がいっぱいです😅 宝満山ってのが太宰府天満宮の近くにあってとってもキツいお山で知られてるんです😂 junjunさんの子供さんが受験生だということで天満宮寄ってみたので、ご利益ありありです!!菅原道真さんにお願いしてきましたからー😊もう少しですよね!?ベストを尽くして頑張って欲しいですね😊ママもドキドキですよね💓✏️📖福岡から応援していまーす!!

• kabu

私も縦走してみたい!

プレミアムユーザー

ぜひぜひー🙌めっちゃキツイですけど、達成感ありますよ😊私は3回目でしたが、winter編は黙々とでしたね😂秋はお花やススキが楽しめました!Spring編もしないとなぁーと思ってますが!一度このキツさを忘れる時間が必要です😅💦

• kabu

早速、縦走にチャレンジ! が、砥石山までしか行けませんでした😂 まきこさん、凄いです。 今度また日没が遅くなったら再チャレンジします😄

プレミアムユーザー

すごい!ショウケ越えを往復する方が私には無理です💦逆縦走もしてみたいけど、それも恐ろしくてまだやってないんです😂梅ヶ枝餅が待っていてくれている方が餅だけにモチベーションUPします😂 すごくいいお天気だったんですね😊お疲れ様でした!!私も春に4回目頑張ります!お互い頑張りましょう🙌

• てつ

三郡縦走お疲れ様でした、けっこうロングコースですよね それにしてもタイム速いですね、少なくとも私よりは全然速くてびっくりです(・・;) 小春ちゃん、癒されますね(*´ω`*)

プレミアムユーザー

ありがとうございます!必死こいてゼーゼー言うので若者にドン引きされました💦💦恥ずかしかったです😭駅to駅が本物の三郡縦走らしいと帰り道で聞き、温泉入ってから太宰府駅まで歩きました。駅から登山口がどちらも長い😭明後日が開聞岳なのでこの身についたであろう体力でノンビリと楽しもうと思います😊こはるさんは年寄りおばぁさんです🐶

• mj23

年末年始もハイペースで登ってますね〜✨ しかも結構な距離をこのタイム、実はまきこさんかなりの健脚ですよね😄 あとトリプルアクセルも飛べるし…😅 開聞岳にも登るんですね。 僕も登山やってる同級生が指宿にいるので、いつか登ろうと思ってます。参考にさせていただきますますね〜🤗

プレミアムユーザー

今年も頻度多く登って余裕を持ってアルプスに挑めればと思ってます😊去年はめっちゃキツイ思いをしましたから。娘26キロを重りにしてトレーニング始めました😂トリプルアクセルは久住でのみ跳びます🤣明日は地上から開聞岳を眺め、明後日の朝から登ろうと思います!天候も良さそうなんで楽しみにしてます!指宿にお友達がいるなんてうらやましいです🌺✨鹿児島は大好きな場所です😊

• さゆ

• toshiya

おはようございます。お怪我は大変でしたね。昔、仕事中でも「こうやるんだ‼️」と怒ってやって来た人がつまづいたのを見ました。笑うに笑えない。体にガスがたまりました。 キノコ🍄はツキヨタケかもしれません。生え方がなんとなく。猛毒です。月夜の晩のなんとやら。😅

プレミアムユーザー

お返事できていませんでした🙇‍♀️保育園でなぜか私がよく転ぶんです😅娘とお友達を追いかけて玄関で思いっきり転倒!このときは膝が紫色になりました😰いつまでも「母親キャラ」にはなりきれずいつも同じレベルで遊んでます😅怒りながら転倒なんて一番ご本人が恥ずかしかったでしょうね(笑)めっちゃ会社のこわい上司がお尻にトイレットペーパーつけたままトイレから出てきたとかいう話もきいたことあります🤣(笑)それこそ指摘していいもんやら🤣 美味しそうなキノコほど毒があるんですね😅こわいー😰