揚げもみじに粒あんがないのは何故⁇ 宮島(厳島)・弥山-2020-01-09

2020.01.09(木) 日帰り

活動データ

タイム

04:09

距離

10.1km

のぼり

811m

くだり

812m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
4 時間 9
休憩時間
49
距離
10.1 km
のぼり / くだり
811 / 812 m
1
1
1
18
9
13
9
50
3

活動詳細

すべて見る

みなさん、2度目の明けましておめでとうございます㊗️🎊 串から落としそうで歩きながら揚げもみじを食べる勇気のない臆病者、のりぴです😋 今日は… 弥山に行ったんですけど… 大元コースから登って博打尾コースから下山したかったんですよねー いつもは登ってる博打尾コースを下山してみると…また違う趣きがありますな。 そして初めて登ったときの大元コースはしんどかったんだけど… なんてことでしょうか。全然しんどくない✨ 進歩したなぁ…とひとり噛みしめる✨ そして… 揚げもみじを食べる… 粒あんにしよう…と思ったら4種類の中でしか選べないのね〜 レモンとこしあんと…あと何だったかな。 ショックのあまり覚えてません😱 (いえ、こしあん派ですが、粒あん揚げもみじを食べようとフェリー⛴の中で決めた)

宮島(厳島)・弥山 さすがに人は少なくなっています💦
さすがに人は少なくなっています💦
宮島(厳島)・弥山 正月みんなにもみくちゃにされボロボロの鹿🦌
正月みんなにもみくちゃにされボロボロの鹿🦌
宮島(厳島)・弥山 今日は、岩を堪能できる大元コースで😋
今日は、岩を堪能できる大元コースで😋
宮島(厳島)・弥山 岩と苔のコラボじゃ〜〜
岩と苔のコラボじゃ〜〜
宮島(厳島)・弥山 そう!
これよ。岩なのか壁なのかわからんデカ岩。
そう! これよ。岩なのか壁なのかわからんデカ岩。
宮島(厳島)・弥山 裏に回り、登ろうとする…でもてっぺんに行っても撮ってくれる人いない…降りるのも怖い…
辞める。
裏に回り、登ろうとする…でもてっぺんに行っても撮ってくれる人いない…降りるのも怖い… 辞める。
宮島(厳島)・弥山 それにしても誰もおらんがな。
それにしても誰もおらんがな。
宮島(厳島)・弥山 おじさんにすれ違っただけだ…
おじさんにすれ違っただけだ…
宮島(厳島)・弥山 そして無言でひたすら登ると…
そして無言でひたすら登ると…
宮島(厳島)・弥山 ドンッ!
あ、お尻じゃないですよ。
ドンッ! あ、お尻じゃないですよ。
宮島(厳島)・弥山 カシャ📸
…って暗ッ‼︎
カシャ📸 …って暗ッ‼︎
宮島(厳島)・弥山 「あれ、君この前も来なかった⁇」
「は、はい。今年2度目です。」
「あれ、君この前も来なかった⁇」 「は、はい。今年2度目です。」
宮島(厳島)・弥山 おじゃましまんにゃ。
おじゃましまんにゃ。
宮島(厳島)・弥山 パ〜ワ〜〜
スポ〜ット〜〜
パ〜ワ〜〜 スポ〜ット〜〜
宮島(厳島)・弥山 おや、誰もおらんがな…
おや、誰もおらんがな…
宮島(厳島)・弥山 うわ、団体が弁当食べよるぞ。
うわ、団体が弁当食べよるぞ。
宮島(厳島)・弥山 毎回思うけど、ここで写真撮る人少ないよね。
毎回思うけど、ここで写真撮る人少ないよね。
宮島(厳島)・弥山 青い〜珊瑚礁〜✨
青い〜珊瑚礁〜✨
宮島(厳島)・弥山 あ〜
わた〜し〜の〜こ〜いは〜♬
あ〜 わた〜し〜の〜こ〜いは〜♬
宮島(厳島)・弥山 …省略
…省略
宮島(厳島)・弥山 あの島〜へ〜♬
あの島〜へ〜♬
宮島(厳島)・弥山 あ、下山は博打尾コースから。
あ、下山は博打尾コースから。
宮島(厳島)・弥山 シダゾーン💦
雨上がりの日は靴も服もビシャンコになるのでお気をつけ下さい💦
シダゾーン💦 雨上がりの日は靴も服もビシャンコになるのでお気をつけ下さい💦
宮島(厳島)・弥山 ヒュ〜
博打尾岩。←おじさんにそう教わったけど。
ヒュ〜 博打尾岩。←おじさんにそう教わったけど。
宮島(厳島)・弥山 とりあえず乗る。
そして撮る。
とりあえず乗る。 そして撮る。
宮島(厳島)・弥山 うわ、急に出てきたシカ🦌
そして私を見た途端逃げる。
うわ、急に出てきたシカ🦌 そして私を見た途端逃げる。
宮島(厳島)・弥山 そして…
サックサクの揚げもみじ🍁
…10円値上がりしとる💦
ふた口で食べれるが、人目もありおちょぼ口で食べる。
そして… サックサクの揚げもみじ🍁 …10円値上がりしとる💦 ふた口で食べれるが、人目もありおちょぼ口で食べる。
宮島(厳島)・弥山 みなさん、今年もよろしく〜💕
みなさん、今年もよろしく〜💕

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。