白山、千代田湖、愛宕山ジョギング🏃

2020.01.08(水) 日帰り

DAY 1

午前中は本降りの雨で登山は諦めていたのですが、お昼頃から青空が目立ち始めて陽が差すまでに回復してきました🌞😀 朝の天気予報で盆地のジョギングなら可能だと思っていたのですが、白山、愛宕山登山をオプションツアーにしたジョギングが出来そう❗😁 急いで食器洗い、洗濯物干し、掃除機がけ、風呂掃除を済ませて(夫婦共働きの鉄の掟💧)出掛けようとすると同居している母宛に生協の荷物が❗ 受け取って母に届けて、ようやく出発ーっ😅 午前中にぐだぐだ生活した上に昼食爆食してしまった報いか、Run… いつもは🏃❗なのですが⤵️⤵️😩 緑が丘スポーツ公園まで7㎞走ってようやく回復‼️ 雨上がりで黄昏の白山、千代田湖を堪能しました😀 緑が丘から千代田湖まで歩いてきた遊歩道は多少ぬかるんでいて、濡れた落ち葉で滑り気味だったので、和田峠から一般道をRun❗🏃で下り、街路灯のあるルートを選択して愛宕山に登り返しました😃💦 愛宕山山頂には17時の閉園時間ギリギリに到着できました😃💦 黄昏の甲府盆地と富士山を楽しみ、帰宅ーっ! 帰宅後炊飯器にお米をセットし、洗濯物を取り込みミッションコンプリート❗ (これまでの登山も、この鉄の掟を忠実に守ってきました😩💧) 為すべき事(地獄のノルマ)は済ませたので、風呂に入って😃♨️🎶晩酌~❗🏠😆🍶 登山の魅力はこんなノルマで妨げられる程のものでは無いので、今後もノルマの家事をきちんと済ませながら登山していきたいと思います‼️ 💧💧😵