お義母さま サンセット散骨クルージング🙋

2020.01.07(火) 日帰り

DAY 1

現地時間1月7日 今回、ハワイへ来るに際して「お義母さまの海上散骨」がメインイベント。 ホテル前に迎えの人が来るというので待機。 オプショナルツアーのバスを待つ人が多い。 そんな中を強面の男性がやって来て「タナカ❗」「タナカ〜❗」と呼ぶ。 「うちらだろうかぁ?」 何回か「タナカ❗」と呼んで、コチラから話しかけてみると迎えに来た人・・・のようで😅 港に着くまで奥さんも半信半疑😅 「ヤバいんじゃないの😅」なんて話していたら、お義父さまの散骨の時にお世話になった人が現れたらしくひと安心🎵 「タカタ」と「タナカ」で間違ってた(笑) 名前がしっかり伝わってなかったらしい😰 クルーザーのキャプテン自らお迎えに来ていただいたのでした🙆 クルーザー貸し切りです‼️ 朝から風の強かったホノルル。 港を出ていくと波がー‼️ 「やべぇーって‼️」 内心気が気でない💦💦 船がそこそこ大きいので進んで行きます。 ダイヤモンドヘッドも近づいてくる。 自分の泊まってるホテルも見えるぅ。 「航海は極めて順調ですよ、閣下」とムスカが言ったかのように船は進んでく🤣 あのね❗ボクの体が浮いたからね‼️ 大間のマグロ漁師 山本さんはこんな荒波関係ないもんね❗ ヤーイTシャツを着てこなかったのを悔やんだボク😰 波が高くてお義父さまを散骨したポイントまでは行けないので早めにお義母さまの散骨を始めます。 波が高くてクルーザーを停めてられないので進みながら最後のお別れです。 散骨した後にお花を海へ。 最後に黙祷。 これで奥さんと義妹も一段落ついたのかと。 お義父さまとお義母さま、また一緒になれましたよ🙆 ハワイの綺麗な海で安らかに眠ってくださいね🎵 お義母さま、ボクをハワイに連れてきてくれてありがとうございました🙂