鳥取市【二ツ山】

2020.01.07(火) 日帰り

DAY 1

今日は、鳥取市の湯山生活環境保全林という自然歩道を散歩してみました😆 本日の予定としては、神河町の白岩山を登るつもりでしたが、あいにくの雨天でしたので、仕方なくドライブに変更し、なんとなく鳥取砂丘へ😂ちょうど雨がやんだので、散歩しようと思い、湯山生活環境保全林の案内を発見してしまいました😂 道は藪こぎの連続でしたが、ハッキリと分かりました😏散歩するのにちょうど良い感じです😊途中から、日本海が見えるし、良かったです😊 三角点のある二つ山の山頂には行かずです😂日も暮れはじめたので、あとは少しだけ、鳥取砂丘を歩いて終了しました😊 途中、クマらしき糞があり、かなり警戒しましたが、野鳥以外の動物は出てこなかったです😂 あとは南下して、岡山県美作市の湯郷温泉へ寄って帰りました😊 今日は、特に何も出来ないと思ってたけど、プチ登山出来て楽しい1日になりました😆イエーイ👊😃💕 次は1/12にどこか山登りします😏 楽しみやな~😊どこ行こうかしら😏