【📺親子ハイク👨‍👦‍👦】埼玉百名山 阿須山(加治丘陵)-2020-01-07

2020.01.07(火) 日帰り

DAY 1

お天気があまり良くなかったので、すぐに帰って来られる加治丘陵にある『阿須山』+『桜山展望台』へ❗ 大人も子どもも十分に楽しめる里山です🥰 晴れていれば桜山展望台からの景色は最高ですよ😁✨✨ また、ニホンカモシカ・オオタカ・ムササビなども生息しているとても自然豊かな丘陵です🎶 私はムササビしか見たことありませんが^^; 桜🌸・あじさい✿なども綺麗に咲きますよ〜😆 皆さまぜひ行ってみて下さい☝️ iPhone7で撮った動画をスマホアプリ『InShot』で編集し、ショートムービーにしてみました📺 https://youtu.be/RF6Hh9Dgd6w

動画

活動の装備

• その他(Other)
    エンデュランス Estエクステンド()
  • オリンパス(OLYMPUS)
    OMーD EーM1 Mark Ⅱ
  • モンベル(mont-bell)