コメント

• ミント1号

プレミアムユーザー

今日はいいお天気で 山日和でしたね 風冷たくなかったですか 下界でも風が冷たくて 1週間ぶりの制服(スカート)だからか 寒い寒いを連呼していました。(笑)

• シモニイ

おはようさん、 お正月、終わっちゃったね(^O^) 私も今日から仕事、ちょっと体が重いです。 でも、昨日は良かった🎵風は頂上が寒かっただけで、登り下りは快適でした。 雪はまだ少ないけど、急登のもちが壁はアイゼン必携です。 また、お天気の良い時に荒島岳、行きましょうね(^O^)

• ちーこ

プレミアムユーザー

明けましておめでとうございます😃 やっぱりなぁ~💦 今日は 荒島か 銀杏峰しかないですよね~💦 私も 休みだったので 行きたかったけど 子守りでぇ~😂⤵️ サイコーのお天気☀️でしたね! 樹氷も よかったでしょうね~🎵 この景色で 寒さなんか吹っ飛びますね☝️

• シモニイ

おめでとうさん🎵 今年も宜しくね🎵 やっぱり大野町の山は良いな(^O^) 樹氷が美しいもちが壁を息を切りながら登る、そして開ける尾根道・・ 白山や北アルプスの眺望を楽しみながら頂上を目指す🎵 最高でした\(^o^)/

• まーく

あけましておめでとうございます🎵 素晴らしい山行✨相変わらず写真も行動も若々しいですね!

• シモニイ

ありがとう🎵 お天気が良かったので頑張って行って来ました。やっぱり荒島は良いですね。 今年は雪山、一緒にお願いしますね🎵