お通り沢本格始動&チビと雪

2020.02.24(月) 日帰り

ごぶさたしております。 なんか、みんなに忘れてしまわれそうなので(笑) 今はお通り沢の説明会準備で大忙しです。 ※2/27日追記 新型コロナウイルスの影響により説明会は中止となりました。 地域のみなさんに、お通り沢をお披露目する日がくるなんて感激です🥺 パンフレットの配布先も急拡大していきますので、みなさんのお手元にもすぐお届けできると思います。 いよいよ本格始動するお通り沢です。 どうぞお楽しみに。 進化する新しい"古道"お通り沢の最新情報は 山寺郷土研究会のホームページで (ブックマークしてね) http://yamaderakyodo.com ※ 現在発行している開通記念バージョンの踏破証明書は、3月いっぱいで終了する考えでおります。 まだの人はいそげー! このお通り沢の本格始動で、なかなか山に行く機会がありません。 地元の山でのチビと山散歩をご紹介。 (チビの登場もごぶさたしてたしー) やっぱりワンコは雪が大好きです。 2/25。積もった雪もすっかりとけてしまいました。