コメント

• ゆみん

• かぶとむし柔道

霧氷中毒、わかります❗️笑 綺麗ですね‼️

プレミアムユーザー

元々は釣り好きで冬は磯釣りメインだったので、昨年11月末に登った時に真っ白な新雪とキラキラ霧氷に出会っていらい😱 若い時スキーに行ってもなんとも思わんかったような?(^_^)

• さな

愛媛の山はアイゼンないと無理とどこのショップも言うのでアイゼンもチェーンもお試し履きをしましたが、チェーンスパイク、結構優れものですよね!! ただ、少し雪が増えると雪だるま方式で靴底にくっついてしまいますので、装着の見極め難しかったです。締まった雪にはgoodです(`・ω・´)b 霧氷祭参加したい!

プレミアムユーザー

ほんと衝撃的でしたよ。よくあんなちっちゃい爪でふんばるー😤 霧氷祭り真っ盛り❗️ 是非々ご一緒をー(^_^)

• たると

霧氷と青空、いいですねぇ。チェーンスパイクがザクッザクッと踏みしめる音が好きです😊 一ノ谷からピストンだったんですね。いいコースなんですけど、なかなかオフロードな林道なので、私の車ではたどりつかないです。

プレミアムユーザー

青が濃いほどに映えますよねー。 昨日通った時はそれ程ではなかったですよ。途中法面ネット工事してるので業者が整備してるのかな。いや、雨の流れ止めの小山が何箇所かあった!アウトバックは大丈夫でしたー(^_^)

• aoi

ほんと、きれいですもんね~✨

プレミアムユーザー

aoiさんありがとうございます。 濃い青色で際立ちます✨ しかし、なにより寒かったですー❗️

• n o r i n o r i

昨日よりも、山全体的に霧氷で覆われてますね😁 羨ましい!風があった様ですが、寒さもあの景色見ると👀忘れるのでは⁈ お疲れ様でした!

プレミアムユーザー

いやいや、暴風の中でしばらく進みながら撤退考えました(^_^) 寒いのなんのっ‼︎ でも中毒なので我慢して進みましたー😱

• みほ

31枚目、キレイー✨❄️ 36枚目のお社は作り物みたいと言ったら神様に失礼やけど、作り物みたいーすごい‼️ 暖かい部屋で見る青空と霧氷は最高‼️って負け惜しみ言うてみます😆

プレミアムユーザー

このお社の裏で昼食。風よけになってくれました。 この日は誰にも合わず貸し切りでこの場所空いててよかったよ、空いてなかったら寒くて居られませーん💦 外で鼻垂らしながら見ましょう😢( ^ω^ )