高千穂峰(矢岳・高千穂峰の周回コース)-2020-01-05

2020.01.05(日) 日帰り

DAY 1

今日は高千穂峰🎵 今回はこうさんにお誘い頂き、年始のコラボ登山第三弾😁 ヤマッパーのベガさんも参加されて3人で矢岳・高千穂峰の周回コースを登ってきました❗️ このコース、たまたまですが前回コラボしたまつ~ごさんが先月アップされた日記をこうさんが見つけて登る事になりました! (まつ~ごさんと初コラボ終わった直後の連絡だったのでビックリ😂) 張り切ってスタート👍️ のはずだったんですが足が動かず・・・😣 ついでに新調の登山口が擦れて自慢のフットワークも封印されてしまいまして😅 お二人に着いていくのがやっとでした😭 でも、ベガさんに地図とコンパスの使い方を教えて頂き凄く勉強になりました‼️ (地図・コンパスに憧れてました✨) 他にも沢山お話しも出来て楽しい山行きになりました🎵 こうさんとも2ヶ月振りの山行きで今までの事、沢山お話しする事が出来ました😁 これで年末年始の山活は終わりです。 先月から沢山のヤマッパーさんとお会いする事が出来て一気に山に染まってきました😂 今年も更に経験を積んで成長したいと思います‼️ 個人的には数年後に日本アルプスに登ってみたいと思ってます!これが直近の目標。 (日本アルプスもよくわかってない素人🤣) またソロ活動に戻る予定なので、どこかで見掛けたら声掛け宜しくお願いします🙇 ☆まつ~ごさんの日記はこちら 周回満喫!高千穂峰〜矢岳-2019-12-14 https://yamap.com/activities/5231037