2020登り初めは三郡縦走

2020.01.05(日) 日帰り

DAY 1

登り初めは、以前からずっとチャレンジしたかった篠栗駅からの三郡縦走となりました。 大野城駅の始発の電車に乗り、まだ暗い篠栗駅から歩き始める。若杉山に着き、目指す三郡山が見えるが、その小ささ、遠すぎ~😆若杉ヶ鼻過ぎたところで今年初の大滑りをしてしまった😅ショウケ越で、宝満山キャンプセンターから出発したメンバーと、60分程後ろから追いかけてきたメンバーと合流し、5人で宝満山を目指した。 2020年の登り初め 三郡縦走の目標を達成できたこと 大滑りしたのがおもしろかったこと マッチ売りのおじさんが現れたこと みんなで一緒に歩いて楽しかったこと おさむさんがキャンプセンターで私たちの到着を待ってくださって嬉しかったこと ずっとお会いしたかったフォロワーさんに会えて感激だったこと なんかいい予感ばかりです😆✨ また1年安全登山ができますように😌