104 G練&交野三山縦走からの獅子窟寺激坂早駆とおかわりラン44.1キロ

2020.01.05(日) 日帰り
からくり
からくり

チェックポイント

活動詳細

もっと見る

18回と続くグループ練に顔を出し、国見山から交野三山縦走で30キロのラン。そこから2020年の第1戦目『新春 獅子窟寺 激坂早駆! 開運奪取!』に参加してきました。コースは、距離750m、標高差125m(ビル20階の高さ)の激坂です。男子は4組に分かれて予選、各上位3名が決勝へ進みました。足首を痛めていたので、端から競争に加わるつもりではなかったのですが、意外な展開に。 全力を出し切った後のおかわりランで纏めた44.1キロ。 [年末年始の活動] 活動5日/休養4日、176.5キロ/獲得5176m ソフトクリーム🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦

交野山・国見山 29日のサンダルランで左足首を痛め、30日は休養。31日は様子見のゆるラン、元日休養。2日にご来光ランで悪化、3日は練習を断って、4日も休養。
そして5日は、2020年の第1戦目・・・
走れないようなら回避しようとしましたが、痛みはあっても走れてしまう感じ・・・やるしかないか⁉︎
29日のサンダルランで左足首を痛め、30日は休養。31日は様子見のゆるラン、元日休養。2日にご来光ランで悪化、3日は練習を断って、4日も休養。 そして5日は、2020年の第1戦目・・・ 走れないようなら回避しようとしましたが、痛みはあっても走れてしまう感じ・・・やるしかないか⁉︎
交野山・国見山 痛みは引かないですが、緩くても30キロ走れるのだから不安は軽くなりました。肉離れの気配があったふくらはぎはテーピング、足首にはサポーターをつけ、久しぶりのダッシュに備えます。
勝ち負け、コンディションに関係なく、ただベストを尽くすだけです。
痛みは引かないですが、緩くても30キロ走れるのだから不安は軽くなりました。肉離れの気配があったふくらはぎはテーピング、足首にはサポーターをつけ、久しぶりのダッシュに備えます。 勝ち負け、コンディションに関係なく、ただベストを尽くすだけです。
交野山・国見山 みなさん 顔を歪めながら懸命に駆け上がります。
私も負けじと全力疾走⁉︎ 何と2位通過で決勝へ。
まさか2本目があるとは・・・
想定外だったので、もう力は残っていません。
そして、罰ゲームのように苦い2本目を走り切りました。終了後は、新年会で歓談し、解散。
みなさん 顔を歪めながら懸命に駆け上がります。 私も負けじと全力疾走⁉︎ 何と2位通過で決勝へ。 まさか2本目があるとは・・・ 想定外だったので、もう力は残っていません。 そして、罰ゲームのように苦い2本目を走り切りました。終了後は、新年会で歓談し、解散。
交野山・国見山 帰りは、脚を使い切って、足首も痛くて・・・という状態からのおかわりランでした。
レース終盤で起こりうる状況下での練習が、とても効果的だと教えてもらったばかり。
しかし、無理と無茶の線引きが難しい。

頑張るご褒美にソフトクリーム🍦
帰りは、脚を使い切って、足首も痛くて・・・という状態からのおかわりランでした。 レース終盤で起こりうる状況下での練習が、とても効果的だと教えてもらったばかり。 しかし、無理と無茶の線引きが難しい。 頑張るご褒美にソフトクリーム🍦
交野山・国見山 もひとつソフトクリーム🍦🍦
でもすっからかん。
もひとつソフトクリーム🍦🍦 でもすっからかん。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。

てんきとくらす