初詣で賑わう高尾山-2020-01-05

2020.01.05(日) 日帰り

DAY 1

正月休み最後の日、特にやる事もなく朝起きてぼ~っとしていたが、最終日にこれはいかんと 急に思い立って午後から急遽出かけてきました。 立地的に一番近い高尾山にまたまたやってまいりました(近いのでここばっかりです)。 1月も5日となり、一般的にはお正月休み最終日そんなに混んでいないだろうと思っていたが そこは高尾山、たくさんの人でにぎわっていました、特に薬王院はすごかったです  Σ(・□・;) 天気も良く、暖かく(暑いくらい)で今年の冬は何かおかしいですね。 汗をかきたくなかったので何時もよりかなりゆっくり登りましたが、やはり途中からTシャツ 一枚になってしまいました ι(´Д`υ)アツィー 空気も澄んでいて大好きな富士山も、丹沢の山々もとてもきれいでした。 今日は時間が遅かったので裏高尾には足を延ばさず下山しました。