コメント

• まさ

プレミアムユーザー

良さそうな山ですね〜(^_^) うどんも美味そうです😋

• ハマKBT

まささん、こんばんは。いい山でしたよ。冬はなべ焼きうどんがあったまっていいですよ。

• Jun

プレミアムユーザー

こんばんは(^^) カッコイイ由布岳もくっきりで、登山にはもってこいな天気ですね(*´ω`*) お疲れ様でした(^^)/

• ハマKBT

Junさん、こんばんは。いい天気でした。鶴見岳いい山でしたよ~。

• あきっぷ

プレミアムユーザー

おいでませ、九州。 由布岳は何度も行ってるのに、鶴見は登山始める前にロープウェイでしか行ったことありません。 いつか、由布岳→鶴見の縦走してみたいんですよね~♪(*´∀`)

• ハマKBT

あきっぷさん、こんばんは。九州の山いいですね~。また登りに行きます。早朝からスタートすれば、由布岳から鶴見岳の縦走もいいと思いますよ。

• あゆりん

プレミアムユーザー

ハマさーん☆.。.:*・ こんにちは↑↑↑ 青空の元、めっちゃきもい良さそー♡♡ 今年も、よろしくお願い致します✨

• ハマKBT

あゆりんさん、遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 天候に恵まれいい山行になりました。

• cocoan

プレミアムユーザー

由布を近くから見るにええとこですね!、素晴らしい😄。自分はいつも通過して行ったこと無しです😅

• ハマKBT

由布岳がよく見えます。ロープーウェイがあるので、山頂は結構人が多いです。

• シャチ

• ハマKBT

シャチさん、こんばんは。鶴見岳初めて登りましたけどなかなか楽しかったです。

• ヨシヨシ

プレミアムユーザー

鶴見岳は私もまだ自力で登った事ないな~。 ロープウェイがあるお山って萎えるんです( ´Д`)

• ハマKBT

ヨシヨシさん、こんばんは。ですよねえ。わかります。でも、登山道からはロープーウェイが見えないので大丈夫でした。

• ぴ〜

プレミアムユーザー

ハマさん、こんばんは(❁´ω`❁) 遠征楽しんでますね♪ いいなぁ。 別府湾が一望できるのもいいですね。 由布岳もきれいに見えてる!! 温泉が安いのも魅力的だ♨️

• ハマKBT

ぴ~さん、こんばんは。由布岳がしっかり見えて展望も素晴らしい山です。温泉は220円すごいですよね。堀田温泉ですよ~、シャンプーボディーソープは持っていきましょう。