コメント

• たかちゃん♪

プレミアムユーザー

さとし君 お疲れ様でした〜 お陰様でいい新年のスタートが切れました😊 仕事が落ち着いたらガンガン山に行きましょう👍 ひとまず今日から頭を切り替えて、仕事、仕事〜(笑)

• さとし

たかちゃん、お疲れ様でした❗ 良い新年のスタート切れましたね✨ もう既に気持ちは山にいってますけどその前に仕事頑張らなくちゃですね😅 大まかなスケジュール楽しみにしています👍✨

• たかちゃん♪

プレミアムユーザー
  • shin16

さとしくん、こんばんは~(#^.^#) 良ぃお山へガイドして貰ったやん、そして下山後の山ご飯はトマト鍋の他、豪華料理がいっぱい! あ~羨ましいぃ~(笑) また一つ、楽しい想い出が出来たように思うゎ...(^^♪ 自分の方は諸事情で、昨年の9月末から山歩きは封印、中山寺奥之院への登拝を続けてるけど、 その間も、”いいね”のポチっ!を頂きながら、さとしくんの日記をゆっくり見る事も出来ず、 コメントも出来ませんでした。ほんま、ごめんなさい。m(__)m 新しい年を迎え、登拝も続けながら今月中には山歩きを再開します。 今月19日のコラボ登山、楽しみにしてるよ~!(^^)! 今年もどうぞよろしく~。