山伏2020-01-05日の出

2020.01.05(日) 日帰り

DAY 1
5 時間

朝3時50分ぐらいに、スタート、前日に、連れが、熱がでて、行けないと、報告があり、一人ぼっちは寂しいため、どうしようかなと❓ ただ初日の出は、不発に終わってしまったため、リベンジをしたく、計画したけど一人は、寂しいし、風が前日キツいし、きっと雪☃️だし、どうしようかと考えていたけど、とりあえず行くことにしました! 着いたとたん、普段、雪❄️がない🅿️に、雪があり、 やばいかなと、思ったけど、スタートしました。 行きは、暗いし、一人なので、写真🤳も、撮らずに、頂上へ、向かって歩きました、雪❄️の、影響で、いつもより、ペースが、上がらない、でも、🌄までに、上がらなければと、頑張って、頂上目指していきました、途中で、空が、明るくなってきて、少し💦時間は、まだ、大丈夫かと心配しましたが、無事、頂上に、到着、40分待っている間、寒くて寒くて大変でした、でも、風が、無かったため、ラッキーでした、深雪も、一人じめ、🌄も、一人じめ、とっても綺麗だと思いました、来て良かった、帰りに、大谷崩経由で下山を、考えていたのですが、雪❄️で、道がわからないため、携帯を、見ていると、手が震えて大変だったため、来た道を歩いて下山することに、しました、始め軽アイゼンを、つけて下山する予定でしたが、ポールを、使って慎重に下山すれば、大丈夫だと、、思い慎重に下山開始し始めました、途中、悪い、癖が、でて、調子にのり、ペースを上げて下っているとき、バランスを崩して1度、滑落してしまい、頭を、ぶつけてしまいました、やっぱり、つけて下山するべきだったと、反省しました、最後に、温泉♨️に、一番風呂に、入り、御機嫌で、帰ってきました。 明日から、仕事頑張るぞ!