🎊笑みこぼれる初ミクラ 😵ビビりポイントは住宅裏⁉️

2020.01.04(土) 日帰り

DAY 1

密かに憧れてました🥺💗高御位山✨✨ お正月休みにプチ遠征(笑) やっと夢が叶ったよ〜♬ ルートは色々あって迷うところ… 結局…岩場慣れしたいこともあって豆崎登山口から‼️JRの駅も近いしね👍 ここから成井登山口まで〜 縦走気分でいざ出発GO🎶 住宅横にえっ⁉️😳って感じで突然現れる登山口… その裏はいきなりな岩場なんやね(笑)💦 百間岩はすすーっていけたけど、ここは初っ端で身体も心も準備出来てないから⁉️ビビって結構きつく感じたよ😓 もしかしたらビビる気持ちが先行すると岩場はダメなんかも… ⤵️⤵️⤵️ 楽しいぃ😆♬♪♩〜⤴️⤴️⤴️って思えばいいってことやね💦身体もほぐれるし… それが…やっと身をもって感じられた気がしたよ🧘🏻‍♀️ちょっと学習しました〜😅 そこからは楽しい💕楽しい💕百間岩とワクワク稜線歩き♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ これでもか〜と満喫しました🤩🤩🤩🤩 途中…向こうからやって来るおじさんに 「何そんな嬉しそうにしてるんや😳⁉️」 …と突っ込まれたんで、高御位山は素晴らしいよーって力説しちゃったわ(笑) いつもレポで見ていた山頂⛩ 岩と戯れるクライマーさん🧗‍♂️✨✨ 自分の足で… 自分の目で… その先へ✨✨✨✨ 今年もニコニコ登山おばさんは行く🙌🥳 お山チャージ完了の巻〜💖(笑)