鎌倉寺山-2020-01-04

2020.01.04(土) 日帰り

DAY 1

3日連続山登りの最終日は、岩〜❗️で気になってた鎌倉寺山へ⛰ 短時間で登れると思って余裕ぶっこいてたら、とんでもない目に合いました❗️ 南峰からのスタートでしたが、いきなり岩登りの連続❗️ 3日連続の疲れなのか、ただこの岩登りがキツいのか💦 でも、岩の上からの眺望のいい場所は多数あって、プルプルする足を癒してくれましたー😊 南峰を含め5つのアップダウンの激しいピークを越えての縦走⛰⛰⛰⛰⛰ 南峰からのルートで楽しめる山だなーと実感しました👍 ただ、距離と反比例で足が疲れましたー❗️ 牛岩登山口への下山は直滑降で滑る滑る😭 スキーで滑るのを意識したら、降りれました(笑) 下山時に「ガサガサッ」と音がして🐻かと思ったら「ブヒィー」と鳴き声が❗️ どうやら猪🐗さんだったようです❗️ スズ鳴らしまくりで下山しました⛰ 岩峰とはこんな山のことを言うのか⁉️と思いながら帰路に着いたよー🚗 苦しくても辛くても、それを越える満足を味わえて、今日も1日楽しめました😊✨