コメント

• まこっちゃん

プレミアムユーザー

初登りお疲れ様でした🙂 今年もよろしくお願いします🎶

• はのはの

まこっちゃんさん、ありがとうございます^_^ 今年もよろしくお願いします♪

• あーあ

あけましておめでとうございます㊗️ お天気がいいので、山は駐車場がいっぱいになりそうですね😅💦 お疲れさまでした🌀 今年も宜しくお願いします😃

プレミアムユーザー

あーあさん、明けましておめでとうございます☆ 山と神社が一緒なのが理由だったようです。駐車スペースま狭くて。よく考えたら少し離れた場所に停められたとは思うのでですが、もうその場を離れちゃってて。でも可也山も楽しかったです。 今年もよろしくお願いします♪

• がっちゃん

はのはのさん、明けましておめでとうございます✨ 初登山に可也山、いいですね~✨ お天気よくて今日はお山日和だなぁと思ってました。景色も綺麗に見えてますね☺️ 今年もよろしくお願いします❗️

プレミアムユーザー

がっちゃんさん、明けましておめでとうございます。 ありがとうございます。 このお正月は天気が良くて嬉しくて、 早く山に行きたいと思ってたんです。 こちらこそ 今年もよろしくお願いします^_^

• さとりん

可也山からの眺望−−海 やっぱり綺麗ですねー✨ はのはのさん、今年もよろしくお願いします🙇‍♀️

プレミアムユーザー

さとリンさん、ありがとうございます。 山頂からの景色は嬉しいです。 今年もよろしくお願いします^_^

• おたまみ

はのはのさん、明けましておめでとうございます 初登りいい天気で良かったですね 今年も楽しい1年になりますように

プレミアムユーザー

おたまみさん、明けましておめでとうございます。 おたまみさんはもう初登りされましたか? 今年もマイペースで楽しみたいですね^_^

• おたまみ

私はまだ初登りに至らず はのはのさんの写真で気分は山登りでした ありがとうございます 今年もよろしくお願いします

プレミアムユーザー

気分だけでも感じていただいて良かったです。 今年もよろしくお願いします^_^