M:I2/湖西連峰周回❗️ - 2020-01-04

2020.01.04(土) 日帰り

DAY 1

今晩は、イーサン・ハント君。 君に与えらた指令は以下だ。 葦毛湿原の第一🅿️に車を停め、先ずは座談山を目指せ。 神石山テラス経由した後方、神石山に登頂する。その後はパラダイスを経由し、大知波峠〜富士見岩へ。 赤尾根自然歩道を縦走後は、再び葦毛湿原第一🅿️に戻る。 ハント君、今回の指令は湖西連峰を周回たまえ。 君もしくは君のチームに何があろうと 当局は一切関知しない。幸運を祈る。 この指令は5秒で消滅する🌬 以上、 スパイアクション映画好きな本人は、昨日録り溜めしてたミッション:インポッシブル/フォールアウトを観て、影響されております😅 2019年末に企んでいた湖西連峰ピーク制覇に続くミッションを、本日遂行しました❗️😄

坊ヶ峰・石巻山・神石山・葦毛湿原 途中ファミマに寄り、コーヒーでホッと一息😊
どっ疲れた〜😅
まだ葦毛湿原の第一🅿️まで歩かねば❗️
公道を歩いていると…
何で俺はここを歩いてんだ〜❓
あなたが計画したんでしょ‼️
などと自問自答…😅
途中ファミマに寄り、コーヒーでホッと一息😊 どっ疲れた〜😅 まだ葦毛湿原の第一🅿️まで歩かねば❗️ 公道を歩いていると… 何で俺はここを歩いてんだ〜❓ あなたが計画したんでしょ‼️ などと自問自答…😅