コメント

• mohi

• じゅん

• 山の上のまっちゃん

毎回毎度、我々のために下見ハイク恐れ入ります… ヘルメットは忘れずに行きます…

プレミアムユーザー

山の上のまっちゃんさん、いつもご覧いただきありがとうございます😃 そして、心温まるコメントにも感謝します😁 万全の装備と計画でお願いします👌

• 自転車通勤

車のチェーンも冬用タイヤも持たない私 雪山が凄い綺麗ですね 雪のある地域のヤマッパーサン達の活動記録みて 今日もセミの脱け殻は元気です(笑)なんてup 日本も広いですね

プレミアムユーザー

自転車通勤さんスタンプ&コメントありがとうございます😃 ほとんど山が登場しない自転車通勤さんの記録を楽しく拝見いたしました😉

• やまさんぽ

• ゆる〜い登山が好き

• ハレルヤ

空の青さが海の中みたいですね〜😍 雪山は癒されますねー🥰

プレミアムユーザー

ハレルヤ☆さんコメントありがとうございます😊 真っ白な雪と澄んだ青空......荒んだ心が洗われます✨