伊豆ヶ岳〜ワンコと行く登り初め2020!

2020.01.04(土) 日帰り

DAY 1

お久しぶりにじゅこさんと、美人ワンコのマリンちゃんと一緒に伊豆ヶ岳に初登り! お天気快晴、残雪も凍結も無し! 正丸駅に車を置き、グルッと一周。 途中GPSがおかしくなり軌跡がヘンテコリンなのはお見逃しを! 山頂へのアプローチはオカマ坂を利用しましたが、男坂も今度のぼりたいな〜! 途中、正丸峠でトイレを借りるついでに大休憩。 沢沿いの道はとても気持ちよかったけどまだ台風の爪痕が残り、アドベンチャー感満点でした。 我々を導いてくれたマリン隊長に感謝感謝🐶♪ 本日の立ち寄り湯は、奥武蔵休暇村。 温泉ではないけど、綺麗な施設でした!

活動の装備

• その他(Other)
    Runtage アスリートランナーPRO 10分丈
  • ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)
    ロングスリーブウォームクルー
  • ホグロフス(HAGLOFS)
    MORAN PANT WOMEN
  • その他(Other)
    SterlingWindJacket(スターリングウィンドジャケット)PH452WT19CGチャコールグレイM
  • マムート(MAMMUT)
    Aconcagua Light ML Jacket Women
  • スノーピーク(snow peak)
    チタンダブルマグ300フォールディングハンドル
  • キャラバン(caravan)
    C1_02S
  • ファイントラック(finetrack)