霧氷が美しい赤城山へ雪山登山‼️

2020.01.04(土) 日帰り

DAY 1

今年の雪山スタートは昨年と同じ赤城山へ‼️友達と一緒に楽しい登山をしてきました。 今年は雪がまた少ないようで赤城神社近くの登山口まで道路にはほとんど雪がありませんでした。お天気は良いのですがてんくらC😅風が非常に強く体感温度はかなり低く登れるかちょっと不安になりました。😟 登山口から急登になり雪も少なく岩がゴロゴロ中々大変でしたが樹林帯の中を登るので風はそれほど気になりませんでした。頑張って山頂へ 山頂は意外と風も少なめでしたがちょっと行った展望台は風が強くガスで展望もほとんどなく残念でした。山頂で友達が持ってきてくれたカップラーメン おやつの数々 蜜たっぷりのリンゴの富士とコーヒー本当に美味しかったです😀ありがとうございました🤗 それから下山し富士見の湯でゆっくりと温まりました。とても楽しい山行になりました。🤗