コメント

• バルル

あきさーん❗️快晴の中最高でしたね⛰ 米さんとも会えてほっこり嬉しスタートとなりましたね✨ぜひ私ともお山でひょっこり会えないかなぁ☺️

• あき

バルルさーん✨ 昨日は最高のお天気でした💕 予定変更で急きょ、韓国岳へ😅 冬の韓国岳は初だったので、寒さでビックリしましたー😳 バルルさんともひょっこり会いたいですねー☺️ 米さんには驚かされっぱなしでしたけどねー😁🤣

• 山遊び人 kome

楽しい時間をありがとう御座いました。むかしから優しい人間ですからね

• あき

米さーん!!お会いしたかったのでうれしいです😆

• りらぴー

プレミアムユーザー

あきさん、こんにちは😃 韓国岳では、私が下山の時に、あきさんは登りですれ違ってたようですね😳‼️ 時間と、投稿写真で見てあきさんの着てたショッキングピンクの鮮やかな色☝️❗️ それに一緒にいた方共に(あ、この人達、トレランっぽい格好だな)って思いながら、あきさんのお顔知らなかったので、挨拶しただけで次の山へスタコラサッサー🏃‍♂️💦したのを覚えてます。会えて良かったです😁(笑)❗️昨日はお天気良くてかなり絶景だらけでしたねー😆✨ 本当にお疲れ様でした✨

• あき

りらぴーさん、こんにちは☺️ 韓国岳登りを思い出しましたが😳あっ!笑顔のステキな女性がいらした!!まさかのりらぴーさんだったのですね😅 登るのに精一杯で私が気がつかずでした😫😫 えーん😩せっかくのチャンスだったのに私がダメですねー。。これからはしっかりお顔を見るようにします😭 下山してまた次の山へ、行かれてたとは😳😳さすがのりらぴーさん💕👏

• Ryo

あきさん、こんばんは~🌃 久し振りの山登り、天気最高で良かったですね😁 あきさんと米さん、お二人ともあまり山には行かれないのに、こーいうタイミングで会うのが凄いなと思いました😂

• あき

Ryoさん、こんにちは☺️ 一緒に登ってた方とちょうど米さんの話してたんですよ😆まさかのタイミングでしたねー😄私も実際お会いしたら、更に上を行く凄い方だとわかりました!!刺激になりましたー‼️‼️

• ゴーニー

#7 桜島が見える雄大な景色😃 偉大な先輩の話しを聞けて良かったですね お疲れ様でした🎶

• あき

おさちゃん、おやっとさぁです😊 今年初の韓国岳ですごい出会いで驚きです!!山もよくご存知ですから刺激になりました😆

• たー坊や⛰️@フィッ ツ・ロイ🏔

こんにちは😃 素晴らしい、タイムと距離ですね🍀 流石です、私も今年は、フィジカルも鍛えて行こうと思います🍀 今年も宜しくお願いいたします😃