感謝の気持ちで🎍三輪山登拝⛩

2020.01.04(土) 日帰り

DAY 1

あけまして🌅  おめでとうございます🐭    本年もどうぞよろしくお願いします✨ 皆さま、お久しぶりです😊 12月中旬頃から公私共に忙殺され気味で、YAMAPを封印してました💦 皆さんのレポ、見れなくてすみません🙇‍♀️ こんな私ですがどうぞこれからも細く長くよろしくで〜す😃🎶💕 さて。 3日にソロで登り初め&雪靴履き馴らしでソウルマウンテンを歩いていると、1通のLINEが… それがきっかけで、翌日に急遽三輪山⛩登拝に行く事に⛰ LINEをくれた人:「それにしてもみんな暇な山ガールやなぁー」 私:「ちゃうし。三輪山に呼ばれたから来たんやし。」 そう、呼ばれた人しか入山出来ない三輪山に新年早々幸運にも呼ばれたんですって✨✨✨ もう緊張してやっぱり前夜は眠れませんでした😆 で、現地では。 ちょうど4日から登拝解禁だったので、老若男女多くの人とすれ違いました。 カジュアルな服装、足元の人が多いですが、 やっぱり登山靴、トレランシューズが無難かと。 滝汗クラブ会員の私は上下共に山装備で行って正解でしたよ。 撮影📷禁止エリアがほとんどなので写真少なめですが良ければ見て下さいね〜👀