初☆沼津アルプスへ❗️

2020.01.04(土) 日帰り

DAY 1

昨日サボってしまったので、今日はウワサの沼津アルプスへ。黒瀬駐車場に着くも少年サッカーのクルマばかり…居づらくなり、別の駐車場へ。遅れを取り戻すべくいざ出発❗️ 富士山が見えないのは分かっていたので、休憩もそこそこにガンガン歩きます✨噂以上に急登や急下降でジワジワ効いてきます😆 途中で左側の斜面がガサガサしてると身構えていたら…親子の🐗が目の前を横切って行きました❗️その後もうり坊が一生懸命に斜面を登っているのを目撃👀‼️癒されました😊 大平山まで行き、多比へ下山。それほどロスなくバスにも乗れました。裁判所前で下車し、クルマの所までトコトコ歩いてゴール🏁 沼津港の松福で食事して帰宅しました🎵 ※歩行距離にバス乗車分も入ってしまっていますが、実際には10㌔ほどだと思います。12時前には多比バス停に着きました。バスは2社あるので注意が必要ですね。あと急な坂で滑りやすく要注意です。