新年2回目は鶴見岳に登りました⛰️

2020.01.04(土) 日帰り

DAY 1

帰省で実家にいるとこれ幸いとばかりに色々とこき使われます😭😭😭 地元のお山に登りたくても中々登る時間が取りにくい中、新年2回目のお山は鶴見岳⛰️ さくっと登るには、持ってこいのお山です👍 又、今年も鶴見岳一気登山にエントリーしますが、自分としては鶴見岳一気登山を登頂回数10 回記念にしたい思いもあり今回登りました。 ちなみに今回は登頂回数8回目になります‼️ しかし、山頂はめっちゃ風が強く気温が低かったので寒さが応えさっさと山頂を後に下山しました。 鶴見岳一気登山の開催が4月なんで、それまでにもう一回登る計画をたてますが、その時は、由布岳とセットで縦走しようと思います‼️ 何故なら、由布岳も5月第2週に開催される山開きの時に登頂回数10 回記念にしたいからです。 何とか実行に移せるよう今から計画します👍