英彦山の日の出

2020.01.04(土) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

今年初の登山+今年の初日の出を!と英彦山に行って来ました! 結論はとても良かった。最高でした! 日の出チャレンジはこれで2回目となります。 今回は3人でチャレンジして、山頂の日の出に間に合うか間に合わないかの時間に登り始めました。 いやーヒィヒィ言いながら急ぎめに登って、日の出の2分前ぐらいに山頂に着きました! ヒィヒィ言いながら登った甲斐がありました… 感動😭 今年も駆け抜けようと心に誓いました。 山頂で日の出を満喫して、朝ごはんを食べました。 正月なのでいつものカップラーメンに加えて、お餅を煮てきな粉餅を食べました。 きな粉餅サイコー!日の出サイコー(笑) 下りに鬼杉をみて帰りました。 いつみてもすごい迫力で、パワーを貰えます! 皆様も是非行ってみて下さい!